かほの悩み相談受けたよ。。(Tへヽ)(/へT)

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は風がチョー強かったですね!
オシロイバナが倒れてました<<悲顔文字>
そして、湿度が高いですねーっ

昨日は、バイトの子のかほと、松陰神社前駅であいました!
近くのドトールでお茶しました。

というより、かほがとっても困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ; ̄◇ ̄)ゞ
なんでも、子どものしょうた君が3歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のマフィンやサラダを、
ひっくり返したりするんだってo)
大好きな食パンマンやドキンちゃんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は影ふみやけいどろをしてるんだけど、
一人でブランコで遊んでるとか。。(_TдT)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならすんごく心配ですよね。。

旦那さんのまさきさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
ゾウリムシやカブトムシを通してなかよくなれるかな (・∀・)
しょうた君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
ラム肉や豚肉、オレンジジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきわくわくしてくれるはずo(^▽^)oエヘヘ!
うちの子は、ラム肉があるだけで、とってもテンション高いけど笑

今から6日後が楽しみだなーっ

今日はさぼらず筋トレするぞ!